コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

FX開始★

こんにちはどうも、chimoです★

今日FXの口座に15000円入金してみました★

今から久しぶりにトレードに参加したいと思います。

ドル円90.508L→90.454決済 -540円

久しぶりに取引しましたが、いきなりのマイナスでした

チャートを見て思ったのですが、最近の為替のうごきは読みにくいですね

上にも下にもどっちにもいきそうで、予想がなかなかできません。

まあーとりあえず、本でも読みながらゆっくりともう少し取引をしたいと思います

今日は1340円のマイナスでした。一度3000円ほどの損でしたが、少し持ち直せて良かったです。



ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやさんどうもv-7

これから、じっくり見ちゃってくださいv-8

あやさんのことも書くねv-206
プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
