コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はじめまして人生初のブログです★

どうもはじめましてもっちです。どうぞよろしくお願いします★

僕にとって20歳にして人生初のブログです。まったくもってやり方がわかりません

とりあえず、記事の書き方練習として更新してみたいと思います♪


僕は埼玉県から東京の大学に通っている大学二年生です。

今は春休みでアルバイトと遊びに明け暮れる毎日です

そもそも、なぜ大家になりたいのかというと.....

もともと、去年二十歳になってから投資信託を積立で月に1万円づつ買ったり、

FXに挑戦してみたりして、投資というものには興味があったんですが,

つい先日の2月に宅建の登録実務講習をうけて、不動産にも興味を持ち始めたんです。

もともとの投資への興味+新たな不動産への興味により、不動産投資に興味を持ち、

調べているうちに専業大家になりたいと思うようになりました

思っているだけでは、現実にはならないのでブログという形で日々を記録し、

現実に向けて頑張れるよう自分へのプレッシャーとしてブログを開始したいと思います

頑張るぞー



↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
