コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

保有している投資信託など★

こんにちはどうも、もっちです★

今日は僕もっている投資信託などについて書きたいと思います。

投資信託は毎月20日に1万円づつ積み立てしています。外貨建てMMFはお金に

余裕があるときに買い増ししています。

[投資信託]

中央三井 外国債券インデックスファンド 月1000円 現在3,925円 -75

エマージング・ボンド・ファンド・南アフリカランドコース 月1000円 現在2,036円 +36

日本株バリューインベストメントパック(バリュー探検隊)月1000円 現在4,231円 +231

資源ファンド(株式と通貨)ブラジルレアル・コース 月2000円 現在3,956円 -44

eMAXIS 新興国株式インデックス 月1000円 現在4,098円 +98

ING・インドネシア株式ファンド 月1000円 現在2,018円 +18

東京海上・国内債券ファンド 月1000円 現在4,011円 +11

HSBC ブラジルオープン 月1000円 現在1,991円 +9

三井住友・グローバル好配当株式オープン(世界の豆の木)月1000円 現在4,006円 +6

合計:30,272 円

[外貨建てMMF]

GS米ドルMMF 現在11,476円

日興ユーロMMF 現在 2,670円

日興豪ドルMMF 現在1,873円

ホライズン・トラスト-南アフリカ・ランドMMF 現在8,520円

合計:24,539 円

[国内株式]

ファンドクリエーションGP 100株 購入価格53円 現在53円 5300円

合計:5300円

総合計:75,015円 +15

2月の終わりには-3000円くらいだったが、3月に入って価格が戻ってきたようです



↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
