コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に大学へ★

こんにちはもっちです★

今日は久しぶりに大学へ行ってきました。

今日は二年次後期の成績通知書をもらいに行ってきました。僕は法学部のですが、

完全に落とした思った民事訴訟法がCでぎりぎり単位がとれとてもうれしかったです。

僕はとりあえず、大学卒業後は地方公務員になろうと思っているので、

今日ついでに公務員試験の専門学校の受講を申し込んできました。

公務員試験の専門は、調べてもどこも30万円くらいかかってしまうようなのですが、

学校をとうすことで、安くなるみたいで資格の大原の公務員対策の講義が17万円で、

受けられるみたいです。今年の5月から頑張りたいと思います。

あと、今年は6月に簿記2級、8月に社会保険労務士試験、11月に行政書士試験、マンション管理士試験、

12月に管理業務主任者試験を受けるつもりなので、その勉強のほうも頑張りたいと思います。

勉強についてや、生活のことについても日記のように更新していきたいと思います



↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
