コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2010/3/31★4/1★FX結果

こんにちは☆どうも、chimoです★

昨日、今日のFX結果です。現在、残高15130円

昨日は+2000円でした。チャートの予想はあたっているのに、

自分に自信がもてず、放っておけば大きな利益がでたはずの注文も、

少しの損でも出ていると不安で損きりしてしまい、マイナスで終了しいていまうと

いうもったいない事態になってばかりいます。それが原因で

思うように利益が出せていないことに気が付きました。

それに今日も利益を取り逃し、損ばかりしてしまい、昨日の利益は飛んでしまいました。

もう少し自信をもち、損にびびらずに冷静に対処できるようにしたいと思います。

なので今日は取引をやめて明日に備えます

今日は損をしてしまいましたが、そのことに気がつけただけでも

大きな収穫です。明日から気を取り直して頑張りたいと思います



そういえば、明日から大学が始まります。大学でシラバスをもらったら、

資格の大原に公務員試験の受付しに行きたいとおもいます。勉強のほうも

本格的に頑張らなきゃなりません



↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
