コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2010/4/22★FX結果★

こんにちは☆どうも、chimoです★

今日のFX結果です。

今日は残高6561円スタートで今日はたくさんの取引をして結果.....

+6000円で終わりました。口座残高12561円です。

今日はなかなか調子が良かったです。明日からも、気を抜かずに頑張りたいと思います。

お兄ちゃんからの融資を合わせると42561円。

とりあえず、五月までに予定の56000円まで増やさなければなりません。

今日からしたのようにまとめて、目標を意識し頑張っていきたいと思います。


<今月の目標>

残り取引可能日数:6日

目標資産:56000円

現在:42561円

今月の目標まであと.........+13439円







↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願いです。

はじめまして。私は、「公務員試験ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/01です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「公務員試験ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/
プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
