コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

計画開始時期★

こんにちはどうも、もっちです★

今度はいつから計画を実行にうつし、どのように進めていくのかを考えたいと思います

今春休みで暇ではありますが、すぐにFXにまわすお金がありません。

なので4月から開始本格的にタネ銭作りを開始していきたいと思います。

4月:16000円からFXを開始。貯金(積立、外貨建てMMF、投資信託)20000円

5月:FX 56000円。貯金 40000円

6月:FX 96000円。貯金 60000円

7月:FX 136000円。貯金 80000円

8月:FX 176000円。貯金 100000円

9月:FX 216000円。貯金 120000円

10月:FX 256000円。貯金 140000円

11月:FX第二段階へ移行。貯金160000円

このようにFXが本当に順調にいけば、11月からレバレッジ50倍以内で、

第一段階の10倍のやり方で取引ができるようになります。

第二段階に移行することを今年中の目標にしたいと思います。

また、税金などについて僕はまったく知識がないので、4月までに勉強しておきたいと思います。




↑ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimo

Author:chimo
専業大家を目指し、ゼロから頑張る大学生です。漠然とした目標だけでは達成できそうもないので、日々を記録し夢を実現させたいと思います。タネ銭作り(目標100万)→株などに分散投資(目標500万)→競売で一戸建てから不動産投資開始→不動産を買い進める→法人化→専業大家が僕の大きなプランです。今はとりあえず、公務員になるため、勉強を頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
アフィリエイト・SEO対策
